トッシーの伊達なブログ

”グルメや観光だけじゃない、私が感じたちょっとイイとこ!!”

勝手にみやぎ応援団ーNo2

*1  30階から南側を見る

*2  30階から西側を見る(右側の森の真ん中に仙台城址が見える)

*3  静岡県から来た英語の先生方(SS30の展望台で撮影)

*4  30階の西側部分で撮影

本当に勝手ではあるが私が応援したいのは"SS30"
以前はこの30階のフロアーには飲食関連店舗があった。現在は28~30階はブライダル関連会社が入っている。その30階の一部のラウンジが無料開放されている。普段は人混みもなく静かで、高校生らがフロアーのベンチに腰掛けてデートしていたり、読書していたりする。

よそから来た人は是非、是非ここにきて30階から仙台の街並みを見て欲しい。仙台湾を行きかう船もみえる。楽天球場、あすと長町新市街....。

若いお二人はベンチに座り、ゆったりとした時間と静かな空間を満喫して欲しい。ついでに言えば同フロアーのブライダルサロンの担当女性スタッフさんと話をするだけでもいい........。冷やかしでもいい......。
ゴール間近な二人なら尚の事、相談してみるといい。

以前の活気が戻りこのフロアー、この周辺がかつての賑わいを取り戻すことが出来ればうれしい。そんな日を夢みて日々、お客様を案内している.......。

 ** (3人の英語の先生方には了解を得てアップしています)

トップス レディース 大きいサイズ 大きいサイズバーゲン 秋 大きいサイズ秋冬 半袖 ニット パーカー かわいい パーカー ハート心電図 韓国系 レディース トップス ファッション トレーナー 萌え トップス 森ガール ゆったり スウェット カジュアルフード付き セーター プルオーバー コート お出掛け プレゼント 通学 (S/オレンジ)