トッシーの伊達なブログ

”グルメや観光だけじゃない、私が感じたちょっとイイとこ!!”

浅野祥(さん)、ウソのようなホントの話❕

*1  浅野祥さんとおじいさんの家の庭先で

10月1日(土曜日)、キンプリのコンサートに行くお客様を利府の”セキスイアリーナ”に送った帰り道、いつものように流して仙台市街地に向っていた。

配車依頼が入った。迎車先は旭ヶ丘の文化センター。

到着するとそこに若い男性がいて、それを見送る40代?の人がいて頭を下げていた。

その若い男性は花束と楽器ケースを持ち、『トランクいいですか?』と聞いてきたので、車を降りて『どうぞ!!』。

荷物を積むのを手伝いドアを閉めた。

『どちらまでですか?』と聞くと『大塒まで』とその若い男性がいった。『承知しました。』

少し走り出して、『お客さんが積んだ楽器ケースの中はどんな楽器ですか?』『年上の方々が見送りに来られていたのでその楽器の道では

有名なひとなんでしょうネ⁉』

『中身は三味線なんです。分かりますか?』

『わかりますが、若いのにめずらしいですねー?。』

『分かる人います⁇』

『そうですねー、分かると言えば、、、浅野祥(さん)ぐらいですかね~ッ。』

『僕がその 浅野祥 です。』

『エ―ッ⁉ウソー!!』祥

そんな訳で*1の記念撮影になったんです。

*浅野祥さんは仙台の知る人ぞ知る”仙台第一高校”イチコウの出身だそうです。地元のTBCラジオ、【ラジオ“祥”case】

ラジオ“祥”caseー毎週火曜日16:40からも聞いて下さい。

それから 羽生結弦 浅野祥

  コラボが実現するかもしれません!! (本人情報)

ユヅラーは今のうちから

浅野祥を チェック、チェック、❕

またyoutube

*祥くんこれくらい許して~!!だめならそく削除しま~す。よろしくお願いします。