トッシーの伊達なブログ

”グルメや観光だけじゃない、私が感じたちょっとイイとこ!!”

ウソのようなホントの話 第2話

 今日も瑞鳳殿に並んでお客様を待っていたら3人組(女性1男性2)が乗って来ました。『ひょうたん○△があるところまでお願いします。』との事。兵庫県からきたらしい。山形県上山市で会社の研修があってその帰りに仙台によったらしい。『お客さんたちの仕事はどういう職種なの?』、『製薬関係です。』との事。『もしかしたら黒○テ○子さんのコマーシャルの?』、『❕❕❕、そうです、なんでわかるの?』。
『去年(12月)仙台から上山にオタクの会社の社長さんをお迎えに行きましたよ。社長さん、Y○△と言うかたでしょう?』

ナカノさん、ショウジさん、ゴトウさん、『社長サンに会ったら今日の事話してみなさい、イイきっかけになるかもよ⁉』、、、、、。

 世の中、広いようで狭い、『友達の友達はみな友達だ~。』

今日はこれだけです。すみません。