トッシーの伊達なブログ

”グルメや観光だけじゃない、私が感じたちょっとイイとこ!!”

かわまちテラス、閖上

3月21日、閖上に行ってきた。午後3時過ぎなのでそんなには混雑していなかった。仙台から行くときは目的にもよるが、観光の場合は基本的に早朝(日曜日)”閖上 朝市”を絡めて逆に仙台方面にもどり、”アクアイグニス”、“震災遺構 荒浜小学校”、”なみわけ神社”、”谷風の墓”
 
*1 名取川河口方面を見る

*2 名取川河口方面を見る

*3 関東方面から来た女性二人組(了解を得てアップしています)

*4 かわまちテラスのお店

*5 かわまちテラスのお店

*6 観光客 (了解を得てアップしています)

*7 拡大してご覧ください

*8 荒浜小学校屋上から蔵王方面を見る

*9  荒浜小学校

*10 震災慰霊 地蔵


タクシーの御予約は

www.sento-taxi.co.jp