トッシーの伊達なブログ

”グルメや観光だけじゃない、私が感じたちょっとイイとこ!!”

タクシードライバーの醍醐味⁉ 気さくな ” リョウさん!”

今日、瑞鳳殿にロンドンブーツの田村亮さん”とランニングタレントの中村優さん”が来ました。
お二方とも大変気さくな感じの方々でした。写真撮影にも『いいよッ‼』と快諾を頂き、また、ブログにもアップする事もOKもらいました。本当にフレンドリーな方たちでした。それから、中村優さん、誰かわからず大変失礼いたしました。今度は大丈夫覚えました。応援させていただきます。本日はありがとうございました。

*2,*3も皆さん‼見てください。

*1  中村優さんとリョウさんと‼ 

*2


*3